COVID-19 Stay at Home 59th Day

金曜日から外出規制緩和の第一フェーズにはいるかもしれないとのこと。

北部バージニアはまだ予断を許さないため延長されるかもしれないそうだが。

"working mom"というドラマみた。コメディタッチで極端な描き方はされているとはいえ、共感できるところも多く、客観的にみて、今みで頑張りすぎていた、走りすぎていたかもしれないと思えてきた。

この外出規制はちょっと休め、ということなのかもしれない。子供たちの教育も頑張りすぎて辛くなるけど、元気ならいいのかも。

他人にならそういうアドバイスを迷いなくいえるんだけど、いざ自分ごととなるとどうしても客観的にみられないのだな、と気づいた。

さて、金曜日、どうなるかな。