カタールWカップ- 日本決勝進出!

life logを久しぶりに再開することにした。

 

ドイツ🇩🇪とスペイン🇪🇸を下してのWカップ決勝進出!

f:id:KenTori:20221203055230j:image

なんとボール保有時間は最短での勝利。

こういうチャレンジ精神溢れる時の日本の集中力というか、生産性って素晴らしいものがあると思う。

きっと、高度成長期も同じような➕のエネルギーに溢れた国だったんじゃないかな。

 

世界の中で胸をはって堂々と渡り合っている姿は内向きになっている日本に誇りと刺激を与えてくれました。
コスタリカ戦🇨🇷に負けた時の誹謗中傷は激しかったようで選手たちのメンタル面のマネジメントと強靭さにも頭が下がります。

 

決勝トーナメントでは選手を追い詰める言葉ではなく、鼓舞するようなポジティブなエネルギーを日本が発してくれますように!